こんにちは
春に植えたトマトと人参の収穫ができました。
見た目はいびつでちっさかったですが、愛情込めて育てたの
とてもおいしかったです
2021.8.29
by staff
0 comments
2021.8.29
by staff
0 comments
2021.8.27
by staff
0 comments
こんにちは 伊藤です。
先日、朝来の魚が滝という所へ
川遊びに行きました。
ちょっと高さのある所から、勇気のある人達は
川にダイブしていました。
私もやってみようかなと思いましたが、
泳げないのでやめときました。
2021.8.27
by staff
0 comments
2021.8.21
by staff
0 comments
2021.8.21
by staff
0 comments
2021.8.18
by staff
0 comments
2021.8.15
by staff
0 comments
2021.8.13
by staff
0 comments
2021.8.13
by staff
0 comments
2021.8.10
by staff
0 comments