Hair Genic Staff Blog

芦屋にある美容室ヘアージェニックのスタッフブログです。

2021.9.16
by staff
0 comments

こんにちは、中島です。

夏の暑さも落ち着いて、空も秋っぽくなり朝晩は涼しくなりましたね。
今年もコロナの影響でそんなに季節感はなかったですが、外の風に当たると季節を感じます。
これからは、すごしやすい季節なので考えて何かしたいものです。

70F2B6FC-B487-439B-B9D8-8DC86ACC8EC1

2021.9.12
by staff
0 comments

甘えん坊

こんにちは松本です
我が家の猫ちゃんが慣れてきてくれて
私の足の間に来て寝てくれるようになりました
相変わらず気分屋ですが…
可愛すぎます☆20210815_215606

2021.9.10
by staff
0 comments

こんにちは上横手です。
最近は暑さも和らぎ朝夕が涼しくなってきましたね。
暑さが厳しい状況では外出も控えめになりますよね
あと少し涼しくなればいろんなところに出かけたいと思いますpixta_30696079_M

2021.9.5
by staff
0 comments

ローストチキン

こんにちは伊藤です。

先日、キャンプに行って、
晩御飯にダッチオーブンでローストチキンを
作りました。
いい感じに焼きあがっていて、ジューシーで美味しかったです!!

D08957E5-702A-44FA-8765-9FF03960BB30

2021.9.5
by staff
0 comments

今年最後のプール

こんにちは、中島です。
子供の夏休みギリギリにプールに行きました。
夏休みも終わりかけの時だったので人も少なく快適に遊べました。
ウォータースライダーも10回以上できて大満足しました。

1040AFDA-9F55-45B6-BEEE-C279C7912455

2021.9.1
by staff
0 comments

再現性の高い大人ボブ

こんにちは水流です。

飽きのこないシンプルなデザイン。

簡単にまとまる再現性の高いスタイルなので、忙しい日常にもばっちりフィットします!

2148A608-29E9-40BA-A3D0-67344AE3895F

2021.8.29
by staff
0 comments

残暑

長雨が終わったら涼しくなると思っていたのですが、
残暑が厳しい日が続いていますね
それでも、時折秋の感じが見られるようになりました
秋が待ち遠しいですyjimage

2021.8.29
by staff
0 comments

お墓参り

今年の夏休みは特に予定も作らず両親に会いに
行ったりお墓参りに行きました。
気分転換に丁度いい感じですohakamairi_man