Hair Genic Staff Blog

芦屋にある美容室ヘアージェニックのスタッフブログです。

2021.10.12
by staff
0 comments

ばっさり

こんにちは。
ロングからセミディにばっさりカット!
裾に少し段を入れたAラインスタイル。
ベージュ系の秋色でオススメです。

before
586EC685-DB44-42F6-8E18-85A1E4F545F0

after
DFE88350-A625-4EFC-9BA3-367C18153096

2021.10.10
by staff
0 comments

秋の味覚

先日芋ほりに行きました
しばらくはさつま芋料理が続きそうです
最近栗ご飯やサンマ食べたり
食べ物の美味し季節になりましたねaki

2021.10.10
by staff
0 comments

箕面大滝

こんにちは上横手です。
すっかり秋らしくなってきましたね。
休日に妻と一緒に箕面に行きました。
目的は大滝です
最初は乗り気ではなかったのですが
景色も良く久しぶりに癒されました
オススメですE5A48F

2021.10.10
by staff
0 comments

緊急事態宣言明け

5回目の緊急事態宣言が終わり2週間ほど経ちましたが皆さんどうお過ごしでしょうか。
僕はたいした変化もなく過ごしています。
これからはワクチン接種をしてるかしてないかで生活の幅が大きく変わってきそうですね。
色々ワクチン接種してると優遇措置があるみたいなんで。
けど基本的に強制ではないので無理して打つ必要性もないとは思います。
とりあえず早くこうゆうことを考えずに過ごしたいですね!
それでは時期をみてGOTOトラベルを使っていきましょう。75750359

2021.10.5
by staff
0 comments

グレイショート

こんにちは水流です。

頭の形がよく見えるように首元はすっきり短く、

後頭部に丸みがきれいなグレイショートです。

6DDA3ADF-75E2-44FF-AEDC-AE358186AC76

2021.10.3
by staff
0 comments

さつまいも掘り

こんにちは 伊藤です。

実家の畑でサツマイモ掘りをしてきました。
大小いろいろな大きさですが、30本くらい獲れました。
大学芋、スイートポテト、サツマイモケーキと、
いっぱいサツマイモを食べました。

Print

2021.9.26
by staff
0 comments

こんにちは松本です

この前、お友達から梨を頂きました
今年、初でした
甘くて美味しかったです!
皆様も、美味しものを食べましょう☆e53m_9200

2021.9.25
by staff
0 comments

秋空

今年の夏は夏という感じはしなかったのですがその分秋がいつもより
長く感じるのは僕だけでしょうか!?
この温度が未来永劫続いて四季がなくなって欲しいとさえ思っています(笑)
ええ……秋空万歳!!autumn_clouds

2021.9.25
by staff
0 comments

大掃除

こんにちは
朝晩が涼しく少し秋らしくなりましたね
我が家では大掃除は年末ではなくこの時期にする事にしました
冬は寒くて出来ないので、、今出来る限りですが頑張ります!sou

2021.9.22
by staff
0 comments

ふんわり2ブロック

こんにちは水流です。
毎日快適な2ブロックショートです。最近女性にもじわじわ増えてます。
カジュアルな感じがとても可愛いので気になる方は是非!!

98A903B9-2F98-486A-8140-AFD10225E03D