Hair Genic Staff Blog

芦屋にある美容室ヘアージェニックのスタッフブログです。

2021.8.5
by staff
0 comments

花火

こんにちは、中島です。
近頃は花火ができる所が少なくて驚きました。
以前は海辺なら大体できてたのに残念です。
ゴミを持ち帰らなかったり騒音などの問題があるみたいです。
今できる所でマナーを守ってこれからも花火ができる場所を守っていきたいですね。。。。。

2021.8.1
by staff
0 comments

渦潮

せんじつ、鳴門の渦潮を見に行ってきました。

大鳴門橋から見下ろす渦潮は迫力があって、
見ごたえがありました。
そのあと徳島ラーメンを食べました。
味が濃くておいしかったです。IMG_7282 (1)

2021.8.1
by staff
0 comments

オリンピック

卓球の男女混合の試合を観て感動しました
当然でしょうけど、あの集中力!!
鳥肌ものでした

他の方々も頑張って下さい☆Screenshot_20210730-102524

2021.8.1
by staff
0 comments

毎日暑いですね
なめてました
あまりの暑さで蚊もあまり飛んでいない様に感じます。
皆さん熱中症に気をつけてくださいねf38f57d1918fb28c3ce723c24524adcf

2021.7.30
by staff
0 comments

カブトムシ

こんにちは、中島です。
お客様に譲っていただいたカブトムシが産まれたました。
これを見て息子も大興奮!
夏の間だけですが、大事に育てていきたいと思います。

E213CFAB-4D49-4ACA-8F49-5455253B6D50

2021.7.29
by staff
0 comments

アスレッチク

こんにちは
先日六甲山アスレチックパークのグリーニアに行ってきました
陸上だけではなく水上のアスレチックがあり落ちないように必死でした
アスレチックだけではなくゴーカート 芝滑り ゴルフもあり
子供から大人まで一日楽しめます
一日では全て出来ないぐらいなのでまたチャレンジします!g

2021.7.29
by staff
0 comments

生もみじ饅頭

先日、広島のお土産で生もみじ饅頭を
いただきました。
普通のもみじ饅頭よりも生の方が
モチモチしていて、美味しかったです!IMG_6972

2021.7.29
by staff
0 comments

家庭菜園

こんにちは
何故かこの季節になると家庭菜園をしたくなります
今年はミニトマトときゅうり、人参をすることにしました
人参は子供の希望で初挑戦です!
もぎたてを食べると楽しいですよね
収穫時期が楽しみです(^^2033969_201402120935456001392187913c

2021.7.29
by staff
0 comments

マイブーム

こんにち松本です
最近、コンビニで必ずこのラテを買います
イチゴ大好きなので美味しく飲んでますIMG_6971