Hair Genic Staff Blog

芦屋にある美容室ヘアージェニックのスタッフブログです。

2021.7.27
by staff
0 comments

辛い物 

辛麺」
なんと25倍!!
唐辛子たっぷり~
辛い物好きな私にとっては辛くはなかったです
美味しく食べました!!20210625_191252

2021.7.27
by staff
0 comments

指圧

こんにちは上横手です。

最近お客様に紹介して頂いた指圧の先生に通っています
少し遠いんですが知らない所に行くのも
良い気分転になります。
指圧は鬼痛いですけどね(笑)shiatsuzu

2021.7.27
by staff
0 comments

ソフトフランスパン

こんにちは
JR芦屋駅前にソフトフランスパンのお店ができましたね
たまたま通ったら空いてたので買ってみました
長さが60センチもあり、かなりビックサイズ!
トーストして食べました。美味しかったです(^^)640x640_rect_152244840

2021.7.27
by staff
0 comments

あと少し

こんにちは上横手です。
あと少しで緊急事態宣言が明けますね
いい加減みなさんも疲れてきたんじゃないでしょうか?
長すぎます
早く普通の生活に戻って欲しいですね。3209806_m-1024x683

2021.7.27
by staff
0 comments

ランチ

こんにちは上横手です。
友人の弟が近くにフレンチをオープンしたので
さっそく行って来ました
あまりフレンチは食べる機会がないのですが
またちょくちょく行きたいと思います
とても美味しかったです。
皆様も是非149143231

2021.7.27
by staff
0 comments

ついに

こんにちは上横手です。
ついに韓流ドラマデビューしてしまいました
例に漏れずハマってます
寝不足に気を付けます。U3LCdDRO_400x400

2021.7.27
by staff
0 comments

ランニング

こんにちは
最近、運動不足解消にランニングを始めました
と言ってもまだ2日目ですが、、、
そして2、5キロで限界です
3日坊主にならないように頑張ります!th_life_run_girl1_summer

2021.7.27
by staff
0 comments

ランチ

こんにちは松本です

なかなかコロナが落ち着かず… 
お出かけしたいけど出来ない
早く落ち着いてランチに行きたいです20210411_140637

2021.7.27
by staff
0 comments

昔の記憶巡り

こんにちは上横手です。

r先日、小学生の時に行ったことのある場所に行って来ました

すごく昔です。

記憶では鮮明に残っています。

実際に行ってみてその光景を見て

子供の頃に見たままで懐かしさより
自分の記憶力にビビりました。(笑)2893c_0004190047_1

2021.7.27
by staff
0 comments

お蕎麦屋さん

こんにちは上横手です。

先日、お休みに奥池にあるお蕎麦屋さんに行ってきました
けっこう人里離れた場所にあるのですが
店前には車列が、、、

平日のお昼間なのに

天気も良く開放感がありお蕎麦も美味しくて
癒されましたblog_import_52df7ac7ab1b3