ずっと気になっていた韓国のおでん
テレビなどで観て気になっていたのですが注文する勇気がなくて(笑)
実際に食べたら美味しかったです
また注文したいと思ってます
2021.7.29
by staff
0 comments
2021.7.29
by staff
0 comments
2021.7.29
by staff
0 comments
2021.7.29
by staff
0 comments
2021.7.27
by staff
0 comments
2021.7.27
by staff
0 comments
2021.7.27
by staff
0 comments
2021.7.27
by staff
0 comments
2021.7.27
by staff
0 comments
2021.7.27
by staff
0 comments
2021.7.27
by staff
0 comments