Hair Genic Staff Blog

芦屋にある美容室ヘアージェニックのスタッフブログです。

2021.7.29
by staff
0 comments

おでん

ずっと気になっていた韓国のおでん
テレビなどで観て気になっていたのですが注文する勇気がなくて(笑)
実際に食べたら美味しかったです
また注文したいと思ってます20200905_191348 (1)

2021.7.29
by staff
0 comments

ラフティング

今年の夏はあまり遊びに行けないのですが、
あまりに暑いので、ラフティングしに行きました。
泳げないので、ボートから落ちたら怖いなぁと、最初は
びくびくしてましたが、めちゃくちゃ楽しかったです!!
今年の夏1番の思い出になりました!!rafting_kawakudari

2021.7.29
by staff
0 comments

サッカー

先日、子供のサッカーの試合がありました。
コロナの影響で、5か月ぶりの試合だったのと、
猛暑で、くたくたになって帰ってきました。
結果はさておき、あの暑さの中で、4試合もよくやったなーと、
感心しました!!sports_soccer_man_asia (1)

2021.7.27
by staff
0 comments

毎日暑いですね
なめてました
あまりの暑さで蚊もあまり飛んでいない様に感じます。
皆さん熱中症に気をつけてくださいねf38f57d1918fb28c3ce723c24524adcf

2021.7.27
by staff
0 comments

渦潮

こんにちは 伊藤です。

せんじつ、鳴門の渦潮を見に行ってきました。

大鳴門橋から見下ろす渦潮は迫力があって、
見ごたえがありました。
そのあと徳島ラーメンを食べました。
味が濃くておいしかったIMG_7324

2021.7.27
by staff
0 comments

世界遺産

こんにちは

先日、那智御滝までドライブしました
人が少なく大自然の中、大滝の迫力に癒されましたIMG_7282

2021.7.27
by staff
0 comments

初体験

休みの日に初体験してきました。
オシャレなカフェを見かけたので入って見たところ
ヴィーガンのお店でした。
意識高い系の人達が沢山いてました
僕は体に悪い物は美味しいんだなーと思いましたe58699e79c9fefbc95

2021.7.27
by staff
0 comments

モンブラン

先日、ランチに行ってきて、デザートにモンブランを
注文したのですが、
いい意味で想像していたモンブランと違って、見たときに
びっくりしました。
すごく綺麗な形で、とても美味しかったです!!IMG_7500 (2)

2021.7.27
by staff
0 comments

ラーメン

緊急事態宣言がなかなかとけませんね…
宣言前に食べに行ったラーメンが食べたくて
早くコロナ落ち着きますように20210418_131954

2021.7.27
by staff
0 comments

期待して待つ

大変残念なお知らせがあります。
……呪術廻戦約一か月の休載になりました。
哀しくて哀しいので領域展開だします。383919