こんにちは中島です。
小学校の音楽会に行きました。
高学年ともなると合唱も合奏もレベルが高くなっていて驚きました。
とても良い音楽会でした。
2026.3.29
by staff
0 comments
2026.3.29
by staff
0 comments
2026.3.29
by staff
0 comments
2026.1.24
by staff
0 comments
2026.1.24
by staff
0 comments
2026.1.24
by staff
0 comments
2026.1.24
by staff
0 comments
2026.1.24
by staff
0 comments
2026.1.24
by staff
0 comments
2026.1.24
by staff
0 comments
2026.1.24
by staff
0 comments