こんにちは中島です。
近所に新しくダイニングカフェができたので行ってきました。
ロケーションが良くて晴れた日におすすめです。
料理もハワイアンな感じで良かったです。
2026.3.29
by staff
0 comments
2026.3.29
by staff
0 comments
2026.3.29
by staff
0 comments
2026.3.29
by staff
0 comments
2026.3.29
by staff
0 comments
2026.3.29
by staff
0 comments
2026.3.29
by staff
0 comments
2026.3.29
by staff
0 comments
2026.3.29
by staff
0 comments
2026.3.29
by staff
0 comments
2026.3.29
by staff
0 comments