Hair Genic Staff Blog

芦屋にある美容室ヘアージェニックのスタッフブログです。

2021.11.28
by staff
0 comments

お料理

こんにちは中島です。
最近は子供と釣りに行く時は釣れた魚を一緒に料理します。
料理に興味があるらしく楽しくやってます。
今回は生姜のきいた煮魚と塩焼きを作りました。
美味しいと喜んで食べてました。
料理が好きなまま成長していって欲しいものです!

DSC_1227

2021.11.26
by staff
0 comments

紅葉

こんにちは、中島です。
徐々に寒くなってきて、山も紅葉してきましたね。
滋賀の伊吹山の周りはしっかり紅葉してとても綺麗でした。
朝晩はダウンを着るくらい冷え込んだりするくらいこちらと温度差がすごかったです。
これから体調を崩しやすい時期なので気を付けましょうね。

DSC_1230

2021.11.26
by staff
0 comments

大人ショート

こんにちは水流です。
シンプルなフォルムに、ふわりと揺れる動きをプラス。
表面の毛先にワックスを付けるだけの楽ちんスタイルです。

DEE7E4CC-9FA0-42CA-B802-DE34FDB478B8

2021.11.21
by staff
0 comments

可愛い

こんにちは松本です

可愛い~
なかなか私には懐かない…ですが
子供に抱っこされると寝ます
可愛いから許します(笑)I066652020_219-164

2021.11.21
by staff
0 comments

うし寅

こんにちは 伊藤です。

前から行ってみたかった牛カツのお店に
行ってきました。
自分の好きな焼き加減で食べれるし、
ボリュームがあって、大満足でした!!ushitora-amagasaki

2021.11.17
by staff
0 comments

よしもと

こんにちは上横手です。
先日、初めて吉本新喜劇を観てきました
子供の頃テレビで見てきたので感慨深いものがありました。
最近は見れてなくて新喜劇も知らない役者さんが多くなってました。
寛平ちゃんが出ていた頃が懐かしい
でも楽しかったです。IMG_4648

2021.11.17
by staff
0 comments

シンプルボブ

こんにちは。
シンプルイズベストな大人ボブ。
再現性抜群でとてもお手入れしやすいスタイルです。
襟のある洋服も着やすいのでこれからの季節にオススメです。

38300CE4-B44B-42B0-BBBE-6D363B339188

2021.11.14
by staff
0 comments

秋は夕暮れ

こんにちは、中島です。

最近肌寒くなり、夕方に西の空を見ると空が真っ赤に染まりとてもきれいです。
普段は朝焼けが好きですが、秋はやっぱり夕焼けが最高ですね。

44FE6C97-EEA1-44EA-91D0-03221B4C5A0A

2021.11.14
by staff
0 comments

鳥刺し

こんにちは、中島です。
久しぶりに夜に外食しました。
緊急事態宣言解除初の外食で、家では食べれないものにしようと思って鳥の刺身専門店「鳥三郎」に行きました。
色んな刺身があってとても美味しくてお酒が進みました♪
写真はモモのたたきですがこれも最高でした。
鳥刺し好きの人には超オススメです!

55C2A0AB-D894-45AA-AB2A-43F4CF4EA579

2021.11.7
by staff
0 comments

そろそろ

こんにちは上横手です。
そろそろ紅葉の季節ですね。
今年は、有馬らへんに行こうと思います
まだ少し早いですかねeyecatch