Hair Genic Staff Blog

芦屋にある美容室ヘアージェニックのスタッフブログです。

2022.4.17
by staff
0 comments

くら寿司

もう終わりましたが…くら寿司でBT21とのコラボ
子供と3回程行きました
沢山食べて可愛いキーホルダー・クリアファイル
GETしてきました☆22-02-27-10-52-30-527_deco

2022.4.17
by staff
0 comments

寒い日が続きましたが少しづつ暖かくなってきましたね
ただ、花粉も気になりますが、、、

花粉は困りますが 春を感じて気分が明るくなりますね
いいことがありますように。。。。。sakura-900x450

2022.4.17
by staff
0 comments

後一月もすれば春ですね。
桜も見に行ってみたいし色々近場を探索してみたいとおもいます。
勿論コロナの経過でかわりますが。
皆様の心が春と共に暖かくなることを祈っております。57

2022.4.17
by staff
0 comments

いとこ

こんにちは松本です
スーパーで見つけたアイス
検索したら…ガリガリ君の従兄弟だそうです
可愛かったし美味しかったですIMG_20220123_203508_404

2022.4.17
by staff
0 comments

オリンピック

こんにちは上横手です。
オリンピックも中盤にさしかかりましたね!
平野選手凄かったです。失格問題とか色々ありますがアスリートの方々は何も
悪くないので頑張ってほしいものです。250px-2022_Winter_Olympics_logo.svg

2022.4.17
by staff
0 comments

発表会

こんにちは
先日子供のピアノの発表会がありました
まだ習いだして日が浅いですが1人舞台に立ち頑張る姿を見ると感動しました
イベントが次々に無くなる中 無事に出来嬉しかったです
903

2022.4.15
by staff
0 comments

こんにちは中島です。
今年も桜が咲きましたね♪
暖かくなったり寒くなったりですけど、春を感じます。

2022.4.14
by staff
0 comments

十三詣り

こんにちは中島です。
十三詣りでヘアーセットを担当させて頂きました。
編み込みをシニヨンみたいにまとめるシンプルカワイイスタイルにしました。

B18CDE14-C570-4607-A0BC-D2F8AEA37977

2022.4.12
by staff
0 comments

サッパリショート

こんにちは水流です。
サッパリ軽めのショートスタイルです。
春にぴったりの軽快なレイヤーでトップにボリュームと動きをつけました。
アクティブな印象のオススメスタイルです。

4F26DB06-4C9F-4612-A115-90D80BF7AE52